fc2ブログ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





今週のタロット 11/27- #8.Adjustment

今週のタロットです。


先週は、Cups7 でした。

私はなるべく余裕を持たせて過ごしていました^^

社会的には、事故と「え?」と思ってしまうニュースが多く。

そういえば、火球と思われる光る物体のニュースもありました^^;


そして今週は、#8.Adjustment。

均衡ね・・


■#8.Adjustment
08adjustment

このカードは、バランス、調和、公正さ、決断、などの意味があります。


青と緑の色調でクールなイメージ^^

描かれている女性は、知的にきっちりとバランスを取ることをします。

感情的にはどうであれ。


で。

今週の流れとしてやるべきことは、

各人の本意からは少々外れてしまうかもしれません。


本意、というと少々ニュアンスが違うのですが、

感情的・感覚的に好きなこととか、やりたいこととかではなく、

”求められていること””すべきこと”をする感じでしょうか。


しかもちょっと背伸びをする必要があるかもしれません。

虚勢を張るというか。

演じるというか。


ですから、少々のやらされ感は否めないのですが、

今週は、それでも”任務を遂行する”必要があるのでしょう。


ま、でもね。

”自分自分”ばっかり言ってないで、

たまには、他人のためにとか、

求められている姿を演じることも必要ですよね〜ヾ( ´ー`)ノ<ウォーガンバリヤース


人間って、

自分の求めることばっかりしてたら成長しませんから。

求められることというか、

意識高い領域に挑戦することで磨かれるんです^^


耳が痛いですけどね〜・・



星の動きとしては、本日11月27日に魚座上弦の月を迎え、

12月4日双子座満月に向かう週となります。

月は、魚、牡羊、牡牛、双子座を運行します。


12月1日には金星が射手座に移り、

12月3日には射手座を運行している水星の逆行が始まります。

この水星の逆行は12月23日まで。


射手座に移ると金星は、蠍座のしっとり感から一転、カラッと爽やか。

いや、爽やかというよりは、明るく能天気で自由な感じでしょうか。


なので、

今まで散々思い詰めていたことも

ま、いっか

と感じられるようになります!


・・と言いたいところなのですが。


既に射手座で水星が土星と重なっていますし、

かつ、水星は12月3日から逆行するので、

突き抜けたくても抜けられない感があったり。

これで本当にいいのんか?と思ったりしそうです。


また、この水星逆行は、

土星が射手座から山羊座に移る前の最後の見返しのような感じがあります。


土星が射手座にしっかり移ったのは、2015年の9月。

それから理想に向かって自分がどれだけ進んでいるか・・

達成できたか・・


そんなことを思い起こす期間にすることができると思います^^


それから、今週は火星と天王星が対極に向かいます。

これ、あんまり穏やかな配置ではありません。

様々な側面において変化させることは大事ですが、

バランスも考慮することはお忘れなく。


週末→満月に向かって、太陽と海王星も凶角なので余計にね^^;


どうか軸をぶれさせないよう、

そして、何かうまくいかなかったとしても、

ご自身を責めないようになさってください。


そ・う・な・り・や・す・い・と・き、

なんです^^

揺れたらどうか #8.Adjustment を思い出して下さいm(__)m


そんな今週。

どうか穏やかにお過ごしください。





↓鑑定の詳細はコチラ
 鑑定について 

↓特別メニューもやってます
 特別メニューについて 

↓ワークショップ参加者募集中^^
http://blog-imgs-89.fc2.com/t/a/r/tarotkiwa/20151130170747293.jpg" alt="「読む知る」_1" border="0" width="227" height="159" />">「読む知る」_1
 「タロットを読む 」ワーク ※次期クラス参加者募集中^^
 「タロットを知る 」ワーク ※次期クラス参加者募集中^^
 星を読むワーク(占星学講座) ※次期クラス参加者予約中^^

★監修してます^^ 「トートタロット秘星術」
ctg560_120_kiwa.gif
[ 2017/11/28 ] 今週のタロット | TB(-) | CM(0)