fc2ブログ

2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03





Disks7 / 今週のタロット 2024.2.12-

今週のタロットです。

先週は、#6.The Lovers。
みんな仲良く、出来ましたでしょうか‥

そういえば週明けは関東でも雪が降りました!
停電が発生したり、高速道路が通れなくなったりと大騒ぎ状態に。
協力しあってなんぼ、という感じでしたね。
旧暦の新年早々もこの状態だと、今年は厳しい年になりそうです‥
株価ばっかり上がっても実感がないっす‥

そして今週は、Disks7。
カードの中で一番真っ黒なカード^^;

■Disks7
d-07.png

このカードは、Failure 失敗 を表します。

物事が思った通りに運ばず、うまくいかない状態、
状況的に、もしくは、肉体的に動けなくなるような状態、
を表します。
‥あまり嬉しくないカード。
いやいや、あまりどころか、ほとんど嬉しくない\(^o^)/

また、このカードは、思いと現実が解離しているときに出たりします。
例えば、感情や衝動に任せて行動してしまって、どう見てもよろしくない状態になっていたりとか。
やりたいからやってみたけど、結果が全くついてきていないとか。
カードの単語が ”Failure 失敗” ですし、そういうことなのです。

とはいえ、うまくいっていない、ということをきちんと知ることは大事。
大丈夫なはず!と思っているだけでは、状況は変わりませんからね。
きちんと状況把握をするからこそ、しっかり対処もできるわけで。


で、今週は、現状をしっかり把握しないと、
結局のところサボってしまいそうな感じがあります。
きちんと見えていないとか、楽観し過ぎちゃっているとか。
状況は思っているほど甘くないようなので、先手先手で対策をしていきましょう^^/


星の動きとしては、2月17日牡牛座上弦の月に向かう週になります。
月は、うお、おひつじ、おうし、ふたご座を運行します。
2月13日に火星が水瓶座入りし、そのまま冥王星と合に。
2月17日に金星が水瓶座入りし、そのまま冥王星と合に。

1月21日に冥王星が水瓶座入りして、
続々と個人天体も水瓶座入りして冥王星と重なっていくわけですが、
月は2月10日に重なり、太陽はなんと来年2025年の1月21日なのです!

やーなんか面白いヾ( ´ー`)ノ
じっくり準備していくのですな!

それはさておき。
続々と水瓶座入りした天体は、牡牛座の木星や天王星とのアクセスに向かうので、
新しくなるための様々なチェック機能が働いて、
良し悪しをつけていくような流れなんだろうな、と思います。

今週のカードが Disks7 だったのはそういうことかー
と1人で納得しておりますが、

要は、今のままでいいのかチェックが始まって、
はいこれはOKだけどこれはNG、と判断されてしまわないように、
きちんと現場を見て策を考えましょうね、
といったところかと思います^^

早速、スケジュール確認だわー


はい。

そんな今週。
どうか穏やかにお過ごしくださいませ。


✨トートタロットを読むワーク(基礎編)。次クラスは2024年春以降開始予定✨
slide-kiwa-2022-kiso.png


※マンツーマンは常時募集中です。
バナー-kiwa-mantoman





✨オンラインで『占いサロン』やってます!
231029dmm.png


↓鑑定の詳細はコチラ
 鑑定について 

↓kiwaワークについて^^
「読む知る」_1
[ 2024/02/12 ] 今週のタロット | TB(-) | CM(0)