fc2ブログ

2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06





#17.The Star / 今週のタロット 2022.2.28-

今週のタロットです。


先週は、Disks2。

状況に合わせて柔軟に動くことができましたでしょうか。

私はギリギリなんとか‥😅(あやしい‥)

余裕を持ちたいなぁ、と思いつつ。


社会的状況としては、海外の緊張感がついに現実的衝突になってしまいました。

今日の午後、停戦交渉が行われるとのことですが、

決して日本も無関係ではないので状況は見守りたいところ。

というか、世界中に影響ありまくりですよね。


今年は違った意味での激動感。

穏やかであって欲しいのにな‥😭


そして今週は、#17.The Star。

とても美しいカードです。


■#17.The Star
#17star

このカードは、自己尊重、希望を持つ、明るい未来や可能性を感じること、

などを表します。


このカードは、誰が見てもキレイと思うのでは?

とても美しいカードです。


意味も、

夢とか希望とか、美とか、自己尊重とか。

明るさを感じさせるキーワードになります✨


なので、今週はどストレートに、

個々を尊重し、愛と平和を願うこと、

にフォーカスしたいです。


‥なんでできないんだろうなぁ、人間は。

でも、できないのが人間なんですけれどもね。

この自己矛盾感。

この矛盾だらけなのが人間の良さでもあり悪さでもあり。


それでも、美しさのパーセンテージは増やすことはできるはずですから。

結果分断されたとしても、美しく平和を目指したいですしヾ( ´ー`)ノ✨


目指せ #17.The Star のカード✨



星の動きとしては、3月3日に魚座で新月を迎え、10日の双子座上弦の月に向かう週となります。

月は、やぎ、みずがめ、うお、おひつじ、おうし座を運行します。

3月6日に金星と火星が水瓶座に移ります。


今週の星の配置は激しいです。

時系列でみると、

本日2月28日になったときくらいに月が冥王星と重なり、

水瓶座水星と土星が重なり(3/3)、

魚座太陽と月が重なり(3/3・新月)、

山羊座火星が冥王星に重なり(3/3)、

山羊座金星が冥王星に重なり(3/4)、

魚座太陽が木星と重なり(3/5)、

なんだか色々なスイッチを押しまくっていくかのような週。


どういった感じなのかというと、

これまでのそれぞれの思惑に収拾をつけさせられ、

欲や利権などを捨てさせられて、融合していくような流れでは?

と思っています。


こんな強烈な星の動きのときには、

個人的にはできるだけひっそりと過ごしていたいと思うのですが、

そうできる方はそうしていただき、

できない方はそんなときと心してお過ごしいただけたらなと思います。


ただ、どうしても避けられない衝突もあるとは思うんですよね。

要は、融合するためには一旦混ざらないといけないわけなので、

混ざった時には大なり小なり化学反応が起こる、といいますか。


その化学反応が、やわらかい場合もあれば大爆発のときもあるので、

お互いの成分をきちんと調査して中和剤など用いて混ぜるのが賢いのでしょうね。


人間、知恵はそういうところに使わないとね。

賢く行きたいところ^^


はい。


そんな今週。

どうか穏やかにお過ごしくださいませ。



✨2022年を占う動画(有料)をさせていただきました^^
【動画】2022年の運勢を占う!~kiwa Method~

✨↓↓トートタロットを読むワーク(基礎編)、次回新クラスは 2022春です❣️
 ※マンツーマンは常時募集中です。
slide-kiwa-2021-kiso.jpg

↓鑑定の詳細はコチラ
 鑑定について 

↓kiwaワークについて^^
「読む知る」_1
[ 2022/02/28 ] 今週のタロット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する