fc2ブログ

2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06





Wands9 / 今週のタロット 2023.10.16-

今週のタロットです。

先週は、Wands4。
みんなで先に進むことはできましたでしょうか‥
もしくは、まず終わらせることが課題だっとような。

社会的には、西アジアのニュースが多かったです。
あっちもこっちもバチバチで、人類はいつまでこうしているのだろうかとか。

あ、でも、暗いニュースばかりでもなく、
藤井聡太氏八冠とか、ドラゴンボール新作アニメ発表とか、
未来の明るさを感じさせていただきました^^

そして今週は、Wands9。
力強い感。

■Wands9
w-09.jpg

このカードは、強さ Strength を表しています。
より高き理想に向かう意識、といったところでしょうか。
とても力強いカードです^^

なんせ、太陽と月がしっかりとつながっていおりますからね。
これは思いと行動が一緒のときの強さを表します。

例えば、これがやりたい!こうしたい!という思いのまま動けている人は本当に強い。
迷いがないからまっすぐに動くことができます。
Wands9は、そういうカード^^

なので今週は、思いのまま動けるのではないか?
と一瞬思いがちなのですが、実はそうでもないかもー\(^o^)/

どちらかというと、
確固としたビジョンはあるものの、
そこに向かうためには、目の前の障害を片付けなければいけなくて、
まずは、そこから手をつけましょうよ、
といった感じです。

要は、何事もタイミングが命だと思うのですが、
これが、自分1人で何とかなることならばいいでしょうけれど、
世の中にはそうではないこと多々・・
調整したり、タイミングを見計らうことが、どうしても必要になります。

なので、ビジョンは先々のものとして持っておいていただき、
それを実現するための足枷になっているものを何とかしましょヾ( ´ー`)ノ


星の動きとしては、10月22日山羊座上弦の月を迎えます。
月は、さそり、いて、やぎ、みずがめ座を運行します。

10月22日に水星が蠍座入りします。
ということは、話し合えるのは今週いっぱい的な感じですかね?

しっかりと軸を共有した上でないと、
後々お互いに、そんなつもりじゃなかった案件に発展しそうなので、
要注意。

よくありますでしょうー?
思い込み違いで揉めること。

特に今週は、太陽と水星が重なって、
天王星、海王星、冥王星とアクセスして蠍座に移るので、とても刺激的な水星に仕上がる感ありありです。
今はまだ新月・日食後でなので尚のこと^^
色々なひらめきがふりそそぐ・・ような・・気。


はい。

そんな今週。
どうが穏やかにお過ごしくださいませ。



✨トートタロットを読むワーク(基礎編)。次クラスは2024/1月末開始予定✨
slide-kiwa-2022-kiso.png


※マンツーマンは常時募集中です。
バナー-kiwa-mantoman


↓鑑定の詳細はコチラ
 鑑定について 

↓kiwaワークについて^^
「読む知る」_1
[ 2023/10/16 ] 今週のタロット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する