fc2ブログ

2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06





双子座満月 2023.11.27

11月27日18:17頃、双子座で満月を迎えます。
もう月末っ\(^o^)/

■11月27日18:17ホロスコープ ※Kairon4.07で作成しております

231126moon.jpg

双子座は、兄弟姉妹、親戚、知性、コミュニケーション、教育、移動、通信、情報、
などの領域を表しています。

知りたがりだったり、情報に触れるのが好きといったイメージの双子座。
合理的で柔軟性に溢れる一方、流されやすさもアリ。

「双子」なので2つの間で揺れてしまうのですが、本体は二つの間にいます。
よく天使と悪魔の声が聞こえるようなコントがありますけど、あんな感じですかね。
自分を「どちらか」に限定するとしんどいです。
どちらも自分だし、どちらも自分じゃない設定にしとくと楽^^b


で、今回の満月ですが、12室で起こります。
12室は、見えないところ、秘密の場所、潜在領域、隠れた敵、などを表します。

しかも双子座はインターセプト(隠れている)。
何か潜んでいる・潜んでいたことに焦点が当たる満月なのかと。
情報が見えてこなくてモヤモヤ‥的な。

隠れた双子座なので、不安材料というかネガティブ寄りに感じてしまいがち。
人間、はっきりしない、何かわからないことに対して恐怖を感じますから。
今回の満月に向かっては、そういった意味でどんよりしやすかったかと思います。

かつ、向かいの太陽さん+火星さんは射手座なので、
思いっきり前に進みたいし、進まないといけない(と感じてしまう)状況なのに、
なーんか魚座にいる土星先生にも邪魔をされがちで。

土星先生は今魚座運行中なので、見えなかったアレコレが見えてくる期間。
とはいえ、これは昨日今日のショートタイムではなく、まだまだ続くのですが、
初期度数なので強力なのかな^^;

また、違った視点で考えると、
長い時間を掛けてじっくりと取り組みましょーー
ということが現実的に見えてきたようにも感じます。

ですから、今、
これまでおざなりにしてきたアレコレの中で、
見直した方がいいことがズッシリと目の前に積まれている、
と思えばいいのかもしれません。

私自身を振り返れば、
これまでは何となく先々のことまで考えずにシレーっとやってきたことが、
おお?このままいくと収集つかなくなるぞ!?
と、ちょうどそんなポイントにおりますヾ( ´ー`)ノワーイワーイ

なので、ここはしっかりと土台を固めたり、
整合性をとるようなことにも目を向けていかないといけないな、
と思っている次第でございます。

今はちょっと軽々とは走り抜けられないのよね、きっと。
苦手だけど しっかりじっくりと^^b


そして占断しました。
_____
焦らずに。
少しずつ。
小さなことの積み重ね。
尊い人の導きを得ること。
途中で変えない。
とにかくコツコツと。
歯を食いしばってしがみつく。
無闇矢鱈な前進ではなく安定を守る行動を。
_____
(双子座が苦手な占断結果ですなぁ・・)


はい。


そんな双子座満月。

どうか穏やかにお迎えくださいませ。



✨オンラインで『占いサロン』始めました!
231029dmm.png


✨トートタロットを読むワーク(基礎編)。次クラスは2024/1月末開始予定✨
slide-kiwa-2022-kiso.png


※マンツーマンは常時募集中です。
バナー-kiwa-mantoman


↓鑑定の詳細はコチラ
 鑑定について 

↓kiwaワークについて^^
「読む知る」_1
[ 2023/11/26 ] 星の動き 新月・満月 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する