fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





Knight of Swords / 今週のタロット 2023.1.15-

今週のタロットです。

先週は、Wands3。
『美徳』を忘れずにお過ごしいただけましたでしょうか?


そして今週は、Knight of Swords。
クールで素早い人^^

■Knight of Swords
s-knight.jpg

このカードは、決定者 を表します。
知的、合理的、最短距離で進む人であり、
何かを追求する人であり。

柔軟性と実行力を備えたいわゆる「出来る人」。
また、フットワークが軽く、誰よりも早くゴール可能な人、
といったイメージです。

で、今週の流れとしては、少々変わり目を迎えるような感じがあります。
そろそろ意識を変えていくときだという思いになって、次に向かおうとするような。

ただ、無造作にすべて前に進む・進めるのがいいわけではなく、
優先順位はきちんと決めないといけなそう。
というか、優先しなきゃいけない事柄に気づくのでしょうね‥
その優先事項以外は置いといて良さそうです。

ですから、例えば仕事で考えるのであれば、
今自分が持っている作業を一度すべて机に上げてから、
それぞれいつまでにやらなきゃいけなかったんだっけ?
と、一度冷静に見てみた方がいいのでしょうね。

途中で差し込まれたことって優先しがちなのですが、
元々やっていた古いものが忘れ去られがちなので、きちんと並べ直してみないとね。

忘れていないかチェック、しましょーヾ( ´ー`)ノ


星の動きとしては、1月18日牡羊座上弦の月を迎え、1月25日獅子座満月に向かう週となります。
月は、うお、おひつじ、おうし、ふたご座を運行します。
1月20日に太陽が、1月21日の冥王星が水瓶座入りします。

よくよく考えると1月も折り返し地点。
今年はとてもお正月を楽しめるような状況ではなくなり、
ふと見渡すとどこもかしこも色々と大変な状況になっていて、
思わず叫びたくなったりもしましたが、
月半ばでようやく状況を呑み込めるようになってきたかなと。

そんな中、今週は、水瓶座フィーチャーの天体移動があるわけですが、
だからといって変に動いてしまわずに、
必要なこときちんとチョイスして、それだけはしっかりとこなす、
というスタンスを持ちたいなと。

要は、地面から発する磁場も、宇宙から発している磁力も乱れていて、
気圧も気温も上下が激しい今、思考・理性、感情の動きだけでなく、
体調を保つことが怪しい中、一度色々確認した方がよくて。


今は通常ではない、
ということを忘れずに過ごしたいなと思う次第でございます。


はい。

そんな今週。
どうが穏やかにお過ごしくださいませ。



✨トートタロットを読むワーク(基礎編)。次クラスは2024/1月27日開始予定✨
slide-kiwa-2022-kiso.png


※マンツーマンは常時募集中です。
バナー-kiwa-mantoman





✨オンラインで『占いサロン』やってます!
231029dmm.png


↓鑑定の詳細はコチラ
 鑑定について 

↓kiwaワークについて^^
「読む知る」_1
[ 2024/01/15 ] 今週のタロット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する