fc2ブログ

2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05





Swords10 / 今週のタロット 2024.3.11-

今週のタロットです。

先週は、Princess of Cups でした。
突然の訃報に世界中が悼みました。
雪が降って予定通りいかなかったりとか、行き違いがあったりとか、
はっきりしない流れで進んだ感じの1週間・・

体調崩しがちな方が多かったかと思いますし、
そういう私も抵抗力ダウンで・・^^;

そして今週は、Swords10。
破滅、とか。

■Swords10
s-10.jpg

このカードは、 破滅 Ruin を表します。
周囲の9本の剣に打ち砕かれた、真ん中の剣が描かれています。

占いの意味としては、関係性の終わりや金銭面の喪失・・
現実的な判断が下ることによる痛みや苦しみ、
そしてそこから生じる新しい始まり。

出てくると嬉しいカードではないものの、
「新しく始まる」というところだけには潔さが感じられます。

双子座太陽と対応しているカード。
もう1人の自分と引き裂かれることの痛み・・的な。


で、今週の流れとしては、手一杯で嫌になってしまいそうな感じがあります。

やってもやっても終わらないとか。
終わったと思ったらすぐに次が入ってくるとか。
もう勘弁してください、ちょっと休ませて、放っておいてー、的な。
自分の思う通りに行かなくて投げ出したくなるような^^;

こんなときに、無理をしたら壊れます。
自分1人で抱え込まずに、弱音を吐いてお手伝いしてもらいましょうね。
もしくは、お断りしましょうね。

義務感や責任感で何とかしなきゃと思ってしまいがちなのですが、
到底抱えられないものを持ってしまったら潰れるに決まっています。

なので、潰れてしまわないためにも、
誰かに一緒に抱えてもらうことを選ぶか、もしくは、受け取らない方がいい・・
それは決して恥ずかしいことではないのだーーーヾ( ´ー`)ノ<ムシロ カシコイー


今週の標語
「無理するな、潰れる前に、頼ってヨシ!」


星の動きとしては、昨日3月10日が魚座新月を迎え、3月17日双子座上弦の月に向かう週となります。

月は、うお、おひつじ、おうし、ふたご、かに座を運行します。
3月12日に金星が魚座入りし、
3月17日に魚座で太陽・海王星が合に。

魚座で太陽が海王星に重なる時ということは、
次の段階へのつなぎ目状態に入っていくのでしょうね。

この配置は毎年必ずやってくるわけですが、
海王星も魚座の後期に入ってきて、威力倍増というか何というか、
緩めたり溶かす作用が増しているように思うのですよね。

緩まるということは、それまでの思いが出てきやすいわけですから、
ウジウジメソメソしてしまうことが考えられます。

どうかその作用に呑まれないよう・・
解放の一環ですからね^^


何だか本当にお天気も不安定でいろいろと要注意・・


はい。


そんな今週。
どうか穏やかにお過ごしください。



✨トートタロットを読むワーク(基礎編)。次クラスは2024年春以降開始予定✨
slide-kiwa-2022-kiso.png


※マンツーマンは常時募集中です。
バナー-kiwa-mantoman





✨オンラインで『占いサロン』やってます!
231029dmm.png


↓鑑定の詳細はコチラ
 鑑定について 

↓kiwaワークについて^^
「読む知る」_1
[ 2024/03/11 ] 今週のタロット | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する